腰痛

腰痛

Sさん 47歳 男性

昨年の9月より腰が痛く整形外科、接骨院に通ったが変わらずインターネットを見て来院

(症状)

じっとしていても痛い

特に車の乗り降りが非常につらい

(検査)

手の長さは左が2cm長い

骨盤は左が2cm上がっている

両膝を90度に立てると左が1cm長い

(動作の検査)

後ろに反った時だけ痛い

(治療)

まずは全体的な歪みをとり、背筋と腹筋のバランスとる。

そして、かなり内臓が疲れていたため、内臓調整

治療後は痛みほとんどなし、 Sさんもびっくり!

5か月間苦しんでいたのは何だったんだろう!

そして、治療前と治療後の写真をみて、またびっくり!

こんなに歪んでいたなんて!!

Sさんは立ちっぱなしの仕事のため、自分のくせで左に重心をかけることが多かったために

だんだんと歪んできたと思われます。でもよかったですね。Sさん

その後2回通院され完治されました。

P1000358.JPG          P1000359.JPG

→続きを読む