プロフィール

 

 

プロフィール 

   名前   南   誠

   誕生日  S39年12月15日 (48歳)

   性別   男

   職業  柔整師 カイロプラクター 伝統療法師

    趣味  野球観戦(高校野球、阪神タイガース)

   

  昭和39年  富山県新湊市生まれ

     58年  高岡第一高校卒業

     60年  北信越柔整専門学校卒業

     62年  接骨院勤務後退職

     62年  カイロプラクティック東京ゼミ入学

  平成 元年3月  カイロプラクティック東京ゼミ卒業

      元年4月  カイロプラクティック ミナミ 開院

             開業しながら様々な症状に対応するため、いろいろな勉強をしました。

               特に日本古来から伝わる伝統を必死に学びました。

      20年12月 南 整体院に屋号を変える

 

       

はじめまして 富山県富山市で慢性痛専門の治療をしています南整体院の南 誠と言います。

私は人の痛みをとってあげ、その方が幸せに生活出来るよう 精一杯お手伝いしてあげています。

どこが痛くてもとっても不便ですよね!


本当につらいですよね!

わかりますよ!そのつらさ!

私も高校の時 野球をしてまして全身ボロボロ状態でした。


最初に痛くなったのが肘 
全く伸びなくなってしまいました。


ゆっくり伸ばすと今度は曲がりません。

それを我慢してやっていたら今度は肩にきて肩が上がらなくなりました。

試合に出たい一心でやり続けているととうとう腰に来てしまい腰が前屈できなくなりました。

その時どこの病院にいっても治らなく 針、整体などいろんな ところに行ってもだめでした。

そのおかげで私はこの道に進む事にしました。

私みたいに困っている方が沢山おられる。

そういう方々をなんとか助けてあげれないだろうか?


その一心で色んな勉強をしました。

もっと、良い治療はないだろうか?もっと患者さんに負担がかからない方法がないだろうか?

もっと早く治る方法がないだろうか?

開業20年越えた今現在も気持ちは全くかわりません。

とにかく私を頼ってこられた方はみなさん幸せで元気になっていただきたい。

 

その為に私は日々腕を磨き続け、その努力は惜しみません。



必ずあなたの力になります。