顎関節が痛く口が開かない!

Sさん 19歳  女性

左の顎関節が痛くて口が開かない。

指1本位しか入らない

食事の時噛むと痛くて噛みしめれない

(治療)

かなり身体全体的に歪みがひどいのでまず、全身の歪みを取る。

身体は真っ直ぐになったが顎は変わらず

歪みをとっても変わらないという事は歪みから来ているのではないと診る

そこで顎関節の痛みにに多くみられる頭骸骨の歪みを調整するとスッと

楽になり口を開けることが出来た。

もう少しの違和感は首を調整すると取れ、噛み締めても痛みは出ず本日の治療修了

付き添いのお母さんもビックリし、本当に痛くないの?本当に痛くないの?

の連続でした。

よかったね!Sさん

注意事項は忘れず気をつけて下さいね!