スポーツ選手の膝痛

中学3年生のF君  野球部 投手

練習が終わり家に帰ってくると膝が痛くて歩くのもひどい

屈伸は全然出来ない

何とかならないかと、お婆ちゃんから電話がありとりあえず連れてきてもらう。

聞いてみると土日で3試合も連投してかなり無理をしたらしい、そのときは痛くなかったが

後から出てきたみたいだ。

診察をすると膝の歪みはもちろん、身体全体の歪みがかなりひどい

まずは、身体全体の筋肉異常、靭帯の異常、筋膜異常、を解消してそれから左右の筋バランス

骨格バランスを取る。

最後に膝を治療して立ってもらうと何事もなかったように全く痛みが消え、屈伸も楽に出来るように

なった。

それを見ていた付き添いのお母さんの方がビックリ!

えっ! 痛くないの!

うそ! すごい!

非常に感動していただきました。

よかった!よかった!

今日も楽しく仕事をさせていただきありがとうございます。