交通事故でむち打ち症

 

42歳 女性 Kさん

後方から追突され負傷

約1ヶ月前に負傷し、整形外科に受診していたが、あまり変わらずインターネットで当整体院を

知り来院される。

(症状)

 

首を反ると痛いし怖い

横に曲げると痛い(左右)

捻転しても痛い

めまい、吐き気(寝て起きる際くらくらする)

(治療)

こういう場合はだいたい、中心軸が狂っている。

この方も右にずれ、前にずれてました。左に捻れもありました。

ちょい、ちょいと治し、これで確認すると痛みが半分以下になっていました。(約1分)

かなり、本人はびっくりされてました。

後は全身の歪みをとって、靭帯の異常をとり終了

Kさんに首の痛み、めまいを確認すると全然無いとのこと

こんな状態は久しぶりで大変喜ばれました。よかったねKさん!

 

(しかし、医者もひどい事言いますよ!痛いのは気のせいで、Kさん自身が精神的におかしいとか

患者さんをなんだって思ってるのか?はっきり言っておかしいのはあなたです。本当に名前を出したいくらいだ)