富山の交通事故専門治療院 (むち打ち症、背中の痛みなどでお困りではありませんか?)

併設のミナミ接骨院(富山)では交通事故による、むち打ち、捻挫、打撲、挫傷等の

専門の施術も行っています。

交通事故には何故専門的な治療法が必要かといいますと外傷には外傷の治療法があるからです。

例えばこんな治療しておられませんか?

 

・レントゲンだけ診て異常がないので湿布をして様子をみてください!

・電気治療ばかりで触ってくれない!

・1回1回の痛みを確認をしない!

・ただなんとなく揉んでいるだけ!

 

これでは何時治るかわかりません。

人それぞれ痛みのある場所、痛みの出る動作は全然違います。

骨が歪んで痛みを出す場合、筋肉異常で痛みが出る場合、靭帯の異常で出る場合、

筋膜の場合、骨膜の異常の場合など様々です。

それを同じ治療していても治るはずがありません。

是非一度ご相談下さい。

 

また、整形外科、他の整骨院にかかっておられても保険会社に連絡していただければ

当院での診察が可能です。

 

ただ、今行っておられる整形外科、接骨院から転院するのに不安があるという方もおられると思います。

そういう方には、1回無料で当院で行ってます検査、治療を受けてみてください。

その結果、当院に変更されてもいいですし、やっぱり今行っておられる所の方が良いという方はそちらに通院されてもOKです。

(整形外科との併用は大丈夫です)

 

予約時は交通事故治療のお試しと言って予約下さい。

 

本来当院の治療費は6千円掛かりますが 

施術費は自賠責保険、任意保険が適用できますので

ご本人の負担はありません。

(自賠責保険の期間終了した方、示談した方は実費になります)

 

ご相談はお電話でもメールでも結構です。 

(ただし、一般的な保険診療は行っていませんのでよろしくお願いします)

今すぐ (076)493−9358

 

nintei_koutuujikochiryou.jpg

詳しくは、こちら

  http://minamiseitaiin.blogdehp.ne.jp/category/1842659.html