スポーツの障害でお困りの方へ

当院は慢性痛専門の整体院ですが実はスポーツ障害も得意としております。

どこが痛くてもスポーツでは力が発揮出来なく結果が伴いません。

そういう方は是非試していただきたい、

ほんのちょっとズレ、歪み、筋肉異常があなたを苦しめているのです。

どこがどうなっているのかは自分では分からないですし、病院でレントゲンをとっても

出てきません。かりに出たとしても治療はどうせ湿布か、注射か、電気治療、

こんなんで治りますか? 納得できますか?

治療というものは痛みの原因を探り出し、そこに対して適性な治療を施せばすぐに

結果が出ます。何十回通っても変わらないところに行っておられる方は100回行っても

変わらないと思います。

なぜなら間違った治療をしているからです。その方の原因にあった治療ならすぐに結果がでます。

結果が出ないということは間違った事をしているからなのです。

時期がくれば治りますではないのです。そんなもんは治療ではありません。

即刻行くのをやめてください。時間とお金の無駄です。

当院では必ず治療後は来た時に比べかなり楽になります。すべて1回で治るかと言うと

そうではありませんが、確実に治癒に向かっていきます。

私も昔スポーツをしていましたのでその苦しさは分かります。そういう方の為に是非応援したいと

思っています。

本気で治したい方、苦しんでいる方是非連絡下さい!