こんな喜びの声いただきました!

Hさん 46歳 女性 

椎間板ヘルニアと整形で言われ3ヶ月間整形や色んな整体、カイロなどに

通ったが一向に良くならずたまたま当院のホームページを見て藁をも掴む思いで来院される。

(症状)

右のお尻、大腿部、ふくらはぎ、足背がしびれ、痛くて座薬なしではいられない。

じっと座っている事もできず常にソワソワと動いていなければいられない。

痛くて熟睡が出来ない

 

初回の治療後はもの凄く楽になり、その場では痛み、痺れは取れ非常にビックリされると

ともに大変喜んでいただいた。

次の日2回目の来院、昨日は座薬なしで寝れたことに大変感激され、今日の状態はやはり

しびれはあるが痛みがそんなになく痛み止めは必要がない状態

治療後はそれも取れてしまい笑顔!

また次の日3回目の来院、全く痛み止め、座薬は必要がなかった。痺れはあるがお尻、大腿部

はなく、ふくらはぎ、足背に少し残る

治療後はまたそれも取れ笑顔、笑顔!

4日後に4回目の治療

ほんのわずかふくらはぎに痺れが残る程度、ほとんど気にならなくなった。

治療後はまたまたすべて取れ会心の笑顔、笑顔、笑顔!

そこで一言

「先生、奇跡ですよね!ここに出会えたことも、4回でこんなに楽になることも、本当に信じられません、本当にありがとうございました。」

私も良くなっていく顔を拝見できて大変うれしかったです。

よかった!よかった!

 

次はあなたです!