喜びの声(富山 南整体院)

腰痛 (32歳女性)

腰痛もちの私はチラシを見て、もんだり叩いたりしない全く痛くない整体と知り、どんなことをしてこの腰痛を治してもらえるのかなと思いながら半分怪しんで来ました。

初回は「なんだこれ」と思いましたが、帰ってからすごく腰が楽になり、朝起きてあれだけ起きるのが辛かったのが、全然気にならなくなっていました。

その後もう2回通院して、完全に腰痛から解放されました。

7年来の腰痛がたった3回で治ってしまうなんて信じれませんでした。

先生本当に有難うございました

むち打ち症 (52歳男性)

私は3年前ほど前に交通事故あってからむち打ちになり首が左に向けません。

痛みも有り、いろいろな病院や整体、カイロに行きましたがなかなか効果がありませんでした。友達の紹介で南さんを知りダメもとで来院しました。すると、1回でかなり改善し、ものすごく 楽になりました。先生の言われる通り来院すると5回で全く痛みがなくなりました。

本当に諦めなくて良かったです。南先生有難うございました。 

   

 

肩こり (53歳 女性)

肩こりのひどい私は以前非常に強い治療をしていました。

最初あまりにも軽いタッチの新しい治療法に懐疑的になったのは事実です。

しかし、不思議なことですが、6回受けてみて以前の治療後のようにしばらくして効果が切れてしまうような感じを強く感じることもなく (つまり効果が長続きするということでしょう)

身体が全体として正常な、楽な状態に向かっていることを感じるようになりました。

治療中に先生からいただくアドバイスで自分自身が日常生活で身体のバランスを崩さない姿勢を心がけるようになったことも大変重要な事だと思います。

何十年と悩ませてきた肩こりなどから解放されたいという思いで今はこの新しい治療法に期待します。

 

 

膝、腰、スポーツ障害 (18歳男性)

中学から柔道をはじめ、中学1年生のときに腰と膝を痛めてしまいました。今まで6ヶ所いろいろな治療院で治療を受けましたがなかなか痛みがとれず長い間、腰と膝の痛みで苦しんできました。今現在は高校3年生で柔道を続けていますが、腰と膝の痛みがひいてき、腰と膝だけでなく体全体がとても動きやすくなりました。今ではとても生活が楽になり、柔道の成績も伸びました。今年は全国高校総体を目指します。これからもボディメンテナンスよろしくお願いします。

 

 

肩こり・腰痛・不眠症 (42歳女性)

毎日デスクワークで首・肩・腰痛がひどく身体が重くて大変でした。

最初の治療を受けた直後、何ヶ月も痛かった首・肩・腰の痛みが消えてしまいました。そして、治療してもらった日は、ぐっすり眠れて、次の日もすっきり。

その後2回の治療を経て最近は、1ヶ月あけても痛みを感じなくなりました。

大変感謝しております。これからもよろしくお願いします。

 

   

   ほんの少しの痛みや悩み

  ほんの少しの勇気を出して

  お気軽ににご相談ください!!!                   

   今すぐお電話を!

      ↓↓

  TEL (076)493−9358